大塚英志『大東亜共栄圏のクールジャパン』"大塚氏は、メディアミックスという手法の原型は戦時下の国策宣伝(精神的動員)にあると 今の社会自体が、広告代理店的マインドに満ち満ちているようでもあります 妄信"

gwmp0000gwmp0000 のブックマーク 2022/05/05 22:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

墨東公安委員会さんはTwitterを使っています: 「十日余り前ですが、時事的な話題を枕に、「表現の自由戦士」と揶揄されるような一部の(と思いたい)「オタク」について、彼らはコンテンツが好きなんじゃなくて、本当は「コンテンツが好きということになっている自分」が好きなんじゃないかと論じましたが、その続きを。 https://t.co/VEyS8MeAnB」 / X

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう