サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR西日本の関西圏の輸送人員におけるシェアは2020年度に34.5%。1987年25.1%より9.4ポイント増。2019年度輸送人員は民営化後に3割増。あと、阪神も6.7→8.1%とシェアを拡大「近鉄では沿線の生産年齢人口が直近25年で15%減少」
katamachi のブックマーク 2022/05/19 13:49
JR西日本、「私鉄王国」関西でシェア拡大 増便など寄与 関西データ解剖 - 日本経済新聞[鉄道]JR西日本の関西圏の輸送人員におけるシェアは2020年度に34.5%。1987年25.1%より9.4ポイント増。2019年度輸送人員は民営化後に3割増。あと、阪神も6.7→8.1%とシェアを拡大「近鉄では沿線の生産年齢人口が直近25年で15%減少」2022/05/19 13:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2022/05/19
「私鉄王国」と呼ばれた関西の鉄道で、JR西日本が35年前の発足時から着実に存在感を高めている。関西圏の輸送人員における同社のシェアは2020年度に34.5%。30年あまりで9ポイント以上増やした。増便で通勤客を取...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR西日本の関西圏の輸送人員におけるシェアは2020年度に34.5%。1987年25.1%より9.4ポイント増。2019年度輸送人員は民営化後に3割増。あと、阪神も6.7→8.1%とシェアを拡大「近鉄では沿線の生産年齢人口が直近25年で15%減少」
katamachi のブックマーク 2022/05/19 13:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR西日本、「私鉄王国」関西でシェア拡大 増便など寄与 関西データ解剖 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2022/05/19
「私鉄王国」と呼ばれた関西の鉄道で、JR西日本が35年前の発足時から着実に存在感を高めている。関西圏の輸送人員における同社のシェアは2020年度に34.5%。30年あまりで9ポイント以上増やした。増便で通勤客を取...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /