サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
近年の行政の狙いは常に経費削減なので、見積もりを不当に低くして事業者の赤字が止まらない未来しか見えない。そもそも補助が必要な地方のバス路線沿線は過疎が深刻で事業者側の選択肢は減便・廃止以外ほぼない。
buriedarmy のブックマーク 2022/06/01 06:07
赤字路線バス、事前に補助額 企業努力で利益も 国交省新制度:朝日新聞デジタル近年の行政の狙いは常に経費削減なので、見積もりを不当に低くして事業者の赤字が止まらない未来しか見えない。そもそも補助が必要な地方のバス路線沿線は過疎が深刻で事業者側の選択肢は減便・廃止以外ほぼない。2022/06/01 06:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2022/05/31
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
近年の行政の狙いは常に経費削減なので、見積もりを不当に低くして事業者の赤字が止まらない未来しか見えない。そもそも補助が必要な地方のバス路線沿線は過疎が深刻で事業者側の選択肢は減便・廃止以外ほぼない。
buriedarmy のブックマーク 2022/06/01 06:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
赤字路線バス、事前に補助額 企業努力で利益も 国交省新制度:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2022/05/31
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(...
8 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /