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    buriedarmy
    buriedarmy 近年の行政の狙いは常に経費削減なので、見積もりを不当に低くして事業者の赤字が止まらない未来しか見えない。そもそも補助が必要な地方のバス路線沿線は過疎が深刻で事業者側の選択肢は減便・廃止以外ほぼない。

    2022/06/01 リンク

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    deztecjp
    deztecjp たぶんうまくいかないと思うが、やってみたらいいと思う。きちんと記録を残してくれれば、失敗するのは、構わない。

    2022/05/31 リンク

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    katamachi
    katamachi 国交省の検討会は、バスのエリア内の運行を複数年で委託する新制度を示す。事前に赤字額などを試算して補助額を決め、企業努力で赤字額を小さくできれば利益に。また「鉄道からバスなどへの転換」への補助制度も検討

    2022/05/31 リンク

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    kechack
    kechack 企業努力で赤字額を小さくできれば、その分が事業者の利益となる。事業者の経営を安定させ、地方路線の維持につなげる考え

    2022/05/31 リンク

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    • buriedarmy2022/06/01 buriedarmy
    • jt_noSke2022/06/01 jt_noSke
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    • katamachi2022/05/31 katamachi
    • kechack2022/05/31 kechack
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