『この不正を引き起こしている問題の本質は〜「水産資源の不足」だから/既にわれわれは「水産偽装」に耐性がついていて、もはやそれほど驚かなくなっている/消費者のモラルもかなり低下しているのではないか』

gcyngcyn のブックマーク 2022/06/15 16:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜスシローは「おとり広告」をやらかしたのか 「また起きる」これだけの理由

    産アサリの産地偽装に続いて、今度は「ウニ」に関する“やらかし”が問題になっている。 まずは、回転寿司チェーン「スシロー」の「おとり広告」だ。2021年9月、テレビCMで「濃厚うに包み」と「新物うに 鮨し人...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう