サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本の税制だと広告だと全額そのまま経費として認められる構造になってるが、問題が多いと思う。前者は販促だから広告費で良いが、後者はCMクリエイタへの支援の面も大きいのだから、交際費と同等の扱いにすべき
TakamoriTarou のブックマーク 2022/06/16 09:02
ユニクロの広告を並べてみると『販促』と『ブランディング』の違いがよくわかる「デザインがまるっきり違う」「販促は消耗品、広告は投資」日本の税制だと広告だと全額そのまま経費として認められる構造になってるが、問題が多いと思う。前者は販促だから広告費で良いが、後者はCMクリエイタへの支援の面も大きいのだから、交際費と同等の扱いにすべき2022/06/16 09:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/06/15
柳澤大介|新しい売れる仕組みを作る @socialselling84 B2Bの営業&マーケ支援に強い、株式会社マイノリティの代表です。新規事業のPMFはお任せあれ!売れる仕組みで急成長を実現します。スタートアップがユニコー...
283 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本の税制だと広告だと全額そのまま経費として認められる構造になってるが、問題が多いと思う。前者は販促だから広告費で良いが、後者はCMクリエイタへの支援の面も大きいのだから、交際費と同等の扱いにすべき
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ユニクロの広告を並べてみると『販促』と『ブランディング』の違いがよくわかる「デザインがまるっきり違う」「販促は消耗品、広告は投資」
柳澤大介|新しい売れる仕組みを作る @socialselling84 B2Bの営業&マーケ支援に強い、株式会社マイノリティの代表です。新規事業のPMFはお任せあれ!売れる仕組みで急成長を実現します。スタートアップがユニコー...
283 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /