”つまり、一般のユーザーは〜「原因」より、「全力で取り組んでいるのか」「悪いと思って反省しているのか」という感じで、KDDIがこの問題に対してどう向き合っているのかという「企業の姿勢」に関心があるのだ。”

xorzxxorzx のブックマーク 2022/07/05 10:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「KDDIの会見、やらなくてよかったんじゃね」問題 どう考えるべきか

    「KDDIの会見、やらなくてよかったんじゃね」問題 どう考えるべきか:スピン経済の歩き方(1/7 ページ) KDDIの大規模な通信障害を受けて、危機管理を生業(なりわい)としている人たちにとって、非常に興味深い...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう