自分が学生時代にバイトしたころでさえ、発注単位の桁が普段と異なっていたら、発注元から確認の連絡がきましたよ。だから全てではないにせよ、同情に頼った販促手段だと思ってます。

absolute-myselfabsolute-myself のブックマーク 2022/07/19 01:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『発注ミスしました!助けてください!』系のPOPは「どうせ販促手段でしょ」と警戒されてしまって本当に困った時に使えなくなるのでは?という話

    新田 龍 @nittaryo 働き方改革総合研究所株式会社代表取締役|労働環境改善による企業価値向上&採用定着支援、ビジネスと労務関連のこじれたトラブル解決支援、炎上予防とレピュテーション改善支援|労働問題・パ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう