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むかーし、トゥーンレンダリング出始めの頃、2次元キャラをモデリングするのは無理と感じたが、そうか、今は鼻と口の距離が離れて、横顔でのそれらの位置との乖離がなくなってきてるか。アニメの3D一般化も関係してそ
Cru のブックマーク 2022/08/03 05:29
アニメーターのかおりゅ先生による「目のデザインの進化」と「鼻と口の感覚が絵柄に与える影響」などの解説が面白い[マンガ][アニメ][デザイン][ゲーム][Togetter][近代史]むかーし、トゥーンレンダリング出始めの頃、2次元キャラをモデリングするのは無理と感じたが、そうか、今は鼻と口の距離が離れて、横顔でのそれらの位置との乖離がなくなってきてるか。アニメの3D一般化も関係してそ2022/08/03 05:29
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togetter.com2022/08/02
かおりゅ| Sonoka Maeda @caoryu_YS 鼻の高さや頭の幅を合わせても正面顔と横顔で違うキャラに見えちゃうって生徒が多くて、その原因が大概「横顔で鼻を三角に縦長に描きすぎる」なんですが、それがダメなのでは...
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むかーし、トゥーンレンダリング出始めの頃、2次元キャラをモデリングするのは無理と感じたが、そうか、今は鼻と口の距離が離れて、横顔でのそれらの位置との乖離がなくなってきてるか。アニメの3D一般化も関係してそ
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アニメーターのかおりゅ先生による「目のデザインの進化」と「鼻と口の感覚が絵柄に与える影響」などの解説が面白い
かおりゅ| Sonoka Maeda @caoryu_YS 鼻の高さや頭の幅を合わせても正面顔と横顔で違うキャラに見えちゃうって生徒が多くて、その原因が大概「横顔で鼻を三角に縦長に描きすぎる」なんですが、それがダメなのでは...
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