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"KDDIエボルバは21年3月に社内問い合わせ用AIチャットbotを導入。AIの無人自動回答で、約5割の問いを自動解決できた。その後7月に、PKSHA Workplaceの対話エンジン「BEDORE for Microsoft Teams」を入れ、Teamsに社内ヘルプデスクを統合"
cinefuk のブックマーク 2022/08/05 15:27
コールセンターのKDDIエボルバが社内の電話対応を完全撤廃したワケ[コールセンター][通信][組織][コミュニケーション][企業]"KDDIエボルバは21年3月に社内問い合わせ用AIチャットbotを導入。AIの無人自動回答で、約5割の問いを自動解決できた。その後7月に、PKSHA Workplaceの対話エンジン「BEDORE for Microsoft Teams」を入れ、Teamsに社内ヘルプデスクを統合"2022/08/05 15:27
"KDDIエボルバは21年3月に社内問い合わせ用AIチャットbotを導入。AIの無人自動回答で、約5割の問いを自動解決できた。その後7月に、PKSHA Workplaceの対話エンジン「BEDORE for Microsoft Teams」を入れ、Teamsに社内ヘルプデスクを統合"
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www.itmedia.co.jp2022/08/03
コロナ禍によるテレワーク主体だった働き方から出社も組み合わせたハイブリッドワークへ徐々に移行する中、より効率的な働き方を模索しようと、社員同士のコミュニケーションツールにも変化が起きている。AIを使...
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コールセンターのKDDIエボルバが社内の電話対応を完全撤廃したワケ
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コロナ禍によるテレワーク主体だった働き方から出社も組み合わせたハイブリッドワークへ徐々に移行する中、より効率的な働き方を模索しようと、社員同士のコミュニケーションツールにも変化が起きている。AIを使...
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