サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
佐世保線特急高速化のため14億円投資したのに、9月ダイヤ改正で逆に平均所要時間が2分増加した問題。JR九州が改正ダイヤの一部を見直し、上下32本のうち5本をそれぞれ1分短縮。ダイヤ改正発表後の見直しは異例中の異例
katamachi のブックマーク 2022/08/11 20:29
改正ダイヤ一部見直しへ JR佐世保線特急 所要時間増に地元不満で“異例”の対応 - 長崎新聞 2022/08/11 [11:00] 公開[鉄道][ローカル線][ダイヤ改正]佐世保線特急高速化のため14億円投資したのに、9月ダイヤ改正で逆に平均所要時間が2分増加した問題。JR九州が改正ダイヤの一部を見直し、上下32本のうち5本をそれぞれ1分短縮。ダイヤ改正発表後の見直しは異例中の異例2022/08/11 20:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nagasaki-np.co.jp2022/08/11
改正ダイヤ一部見直しへ JR佐世保線特急 所要時間増に地元不満で“異例”の対応 2022/08/11 [11:00] 公開 西九州新幹線の9月開業に合わせたJR佐世保線特急のダイヤ改正で、長崎県が高速化事業を進めた区間の平均...
26 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
佐世保線特急高速化のため14億円投資したのに、9月ダイヤ改正で逆に平均所要時間が2分増加した問題。JR九州が改正ダイヤの一部を見直し、上下32本のうち5本をそれぞれ1分短縮。ダイヤ改正発表後の見直しは異例中の異例
katamachi のブックマーク 2022/08/11 20:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
改正ダイヤ一部見直しへ JR佐世保線特急 所要時間増に地元不満で“異例”の対応 - 長崎新聞 2022/08/11 [11:00] 公開
www.nagasaki-np.co.jp2022/08/11
改正ダイヤ一部見直しへ JR佐世保線特急 所要時間増に地元不満で“異例”の対応 2022/08/11 [11:00] 公開 西九州新幹線の9月開業に合わせたJR佐世保線特急のダイヤ改正で、長崎県が高速化事業を進めた区間の平均...
26 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /