JRは教育も経験も十分に培われているみどりの窓口の正規社員を切って、乗客がいる場所の地理すらよくわかっていない可能性のある派遣のオペレータを押しつけるのか…ユーザーとしては嫌だな

ykkkwsykkkws のブックマーク 2022/08/14 12:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

消える「みどりの窓口」、代わりの券売機「プラス」に不満続出、1時間たっても払い戻しできず結局「窓口に」 JR西日本、対策は?(47NEWS) - Yahoo!ニュース

    JR西日が、新幹線や特急列車などの券を対面販売する「みどりの窓口」の数を減らしている。代わりに設置を進めているのが、同等の機能を持つとされる「みどりの券売機プラス」だ。モニター越しにオペレーター...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう