サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
国内における大量生産大量輸送は、前世紀で終了しちゃったからねぇ。ならば拠点間輸送をとなるハズなのだが、なぜか"諸般の事情"でごく一部を除いてほとんど進展していない…(-_-)zzz
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2022/08/24 17:25
世界トップレベルの鉄道大国「日本」で貨物輸送が全然伸びない本質的理由 | Merkmal(メルクマール)[鉄道][物流][社会][ネットワーク]国内における大量生産大量輸送は、前世紀で終了しちゃったからねぇ。ならば拠点間輸送をとなるハズなのだが、なぜか"諸般の事情"でごく一部を除いてほとんど進展していない…(-_-)zzz2022/08/24 17:25
国内における大量生産大量輸送は、前世紀で終了しちゃったからねぇ。ならば拠点間輸送をとなるハズなのだが、なぜか"諸般の事情"でごく一部を除いてほとんど進展していない…(-_-)zzz
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
merkmal-biz.jp2022/08/21
旅客輸送で日本は世界トップレベルの「鉄道大国」だが、貨物輸送は低調である。貨物輸送の分担率などで見ると、欧州連合(EU)の半分にも満たない。鉄道貨物の利用が進まない本質的な理由とは何か。 国土交通省の...
23 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
国内における大量生産大量輸送は、前世紀で終了しちゃったからねぇ。ならば拠点間輸送をとなるハズなのだが、なぜか"諸般の事情"でごく一部を除いてほとんど進展していない…(-_-)zzz
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2022/08/24 17:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
世界トップレベルの鉄道大国「日本」で貨物輸送が全然伸びない本質的理由 | Merkmal(メルクマール)
merkmal-biz.jp2022/08/21
旅客輸送で日本は世界トップレベルの「鉄道大国」だが、貨物輸送は低調である。貨物輸送の分担率などで見ると、欧州連合(EU)の半分にも満たない。鉄道貨物の利用が進まない本質的な理由とは何か。 国土交通省の...
23 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /