業界下位の会社の場合、実績もないのに啓蒙思想だけが鼻につくから、社内で協力を得られない。もっとも最初の成功体験をさせてやれない会社の側にも問題はあるけど。

WildWideWebWildWideWeb のブックマーク 2022/08/25 17:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「マーケティングの4P」最大の誤解 なぜ顧客は不在になったのか

    1990年大阪大学経済学部卒業後、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)マーケティング部に入社。「パンパース」「パンテーン」「プリングルズ」「ヴィダルサスーン」などのブランド担当。2006年ロ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう