記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    WildWideWeb
    WildWideWeb 業界下位の会社の場合、実績もないのに啓蒙思想だけが鼻につくから、社内で協力を得られない。もっとも最初の成功体験をさせてやれない会社の側にも問題はあるけど。

    2022/08/25 リンク

    その他
    paperot
    paperot コトラーによるマーケティングの定義でも、起点はあくまで顧客のニーズだったように記憶してるんだけど。

    2022/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「マーケティングの4P」最大の誤解 なぜ顧客は不在になったのか

    1990年大阪大学経済学部卒業後、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)マーケティング部...

    ブックマークしたユーザー

    • mgl2022/08/28 mgl
    • masamirock2022/08/27 masamirock
    • wfunakoshi2352022/08/27 wfunakoshi235
    • masatotachan2022/08/26 masatotachan
    • zakki_512022/08/26 zakki_51
    • ktoda2022/08/26 ktoda
    • daaaaachi162022/08/26 daaaaachi16
    • krkw_mshr2022/08/26 krkw_mshr
    • BuchuntaGo2022/08/25 BuchuntaGo
    • WildWideWeb2022/08/25 WildWideWeb
    • ki-naka2022/08/25 ki-naka
    • kiichi692512022/08/25 kiichi69251
    • orangestar2022/08/25 orangestar
    • sambmetta2022/08/25 sambmetta
    • paperot2022/08/25 paperot
    • united122022/08/25 united12
    • ryuokzk2022/08/25 ryuokzk
    • yone3sun2022/08/25 yone3sun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事