“フォルクスワーゲンの戦略は、シュコダ、セアト、フォルクスワーゲンで、数をまとめてコストダウンしつつ、アウディでは利幅を大きく取る”トヨタはカンパニー制にはなってるけど、単一性が強く、多様ではない。

hiroomihiroomi のブックマーク 2022/08/29 14:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタとフォルクスワーゲンのブランド戦略 アウディにあって、レクサスにないもの

    毎回好き勝手にテーマを決めて書いているのだが、珍しく編集担当からブランド論をテーマに書いてほしいとリクエストがあった。フォルクスワーゲングループとトヨタのブランド戦略の差は何なのか? というところ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう