サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“フォルクスワーゲンの戦略は、シュコダ、セアト、フォルクスワーゲンで、数をまとめてコストダウンしつつ、アウディでは利幅を大きく取る”トヨタはカンパニー制にはなってるけど、単一性が強く、多様ではない。
hiroomi のブックマーク 2022/08/29 14:36
トヨタとフォルクスワーゲンのブランド戦略 アウディにあって、レクサスにないもの“フォルクスワーゲンの戦略は、シュコダ、セアト、フォルクスワーゲンで、数をまとめてコストダウンしつつ、アウディでは利幅を大きく取る”トヨタはカンパニー制にはなってるけど、単一性が強く、多様ではない。2022/08/29 14:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2022/08/29
毎回好き勝手にテーマを決めて書いているのだが、珍しく編集担当からブランド論をテーマに書いてほしいとリクエストがあった。フォルクスワーゲングループとトヨタのブランド戦略の差は何なのか? というところ...
17 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“フォルクスワーゲンの戦略は、シュコダ、セアト、フォルクスワーゲンで、数をまとめてコストダウンしつつ、アウディでは利幅を大きく取る”トヨタはカンパニー制にはなってるけど、単一性が強く、多様ではない。
hiroomi のブックマーク 2022/08/29 14:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタとフォルクスワーゲンのブランド戦略 アウディにあって、レクサスにないもの
www.itmedia.co.jp2022/08/29
毎回好き勝手にテーマを決めて書いているのだが、珍しく編集担当からブランド論をテーマに書いてほしいとリクエストがあった。フォルクスワーゲングループとトヨタのブランド戦略の差は何なのか? というところ...
17 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /