“各製作会社はパンデミック前の市場であればヒットしたであろう作品を公開している一方、消費者の好みは動画配信の台頭とともに変化が起き、そこにずれが生まれている”

okbc99okbc99 のブックマーク 2022/09/07 16:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ボリウッド、コロナと動画配信で興行不振…時代遅れで格好悪いものに|シネマトゥデイ

    9月1日、 インドのヒンドゥー語映画産業「ボリウッド」は壊れているかもれしれない。アーメダバードの映画館で8月撮影 - (2022年 ロイター/Amit Dave) [ムンバイ 1日 ロイター] - インドのヒンドゥー語映...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう