サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
本当なの?゙黒字化しない理由の一つは、想定以上に増加する利用者に対応するために膨らんだ設備投資費用。新車両を導入して継続的に編成を増やし、駅の混雑に対応する警備費用も必要に"
kinbricksnow のブックマーク 2022/09/12 16:12
日暮里・舎人ライナー、混雑率トップで赤字 東京都に誤算: 日本経済新聞本当なの?゙黒字化しない理由の一つは、想定以上に増加する利用者に対応するために膨らんだ設備投資費用。新車両を導入して継続的に編成を増やし、駅の混雑に対応する警備費用も必要に"2022/09/12 16:12
本当なの?゙黒字化しない理由の一つは、想定以上に増加する利用者に対応するために膨らんだ設備投資費用。新車両を導入して継続的に編成を増やし、駅の混雑に対応する警備費用も必要に"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2022/09/12
国土交通省が7月に公表した調査で、都市部の鉄道路線の混雑率トップは東京都交通局が運営する新交通システム「日暮里・舎人(とねり)ライナー」だった。2020年度の140%に続き、21年度も144%で混雑率が2年連続ト...
281 人がブックマーク・126 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
本当なの?゙黒字化しない理由の一つは、想定以上に増加する利用者に対応するために膨らんだ設備投資費用。新車両を導入して継続的に編成を増やし、駅の混雑に対応する警備費用も必要に"
kinbricksnow のブックマーク 2022/09/12 16:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日暮里・舎人ライナー、混雑率トップで赤字 東京都に誤算: 日本経済新聞
www.nikkei.com2022/09/12
国土交通省が7月に公表した調査で、都市部の鉄道路線の混雑率トップは東京都交通局が運営する新交通システム「日暮里・舎人(とねり)ライナー」だった。2020年度の140%に続き、21年度も144%で混雑率が2年連続ト...
281 人がブックマーク・126 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /