サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
エネルギー密度や充填速度でBEVより大きく優位だし、既存のICEと同様の運用が可能なので大型車向けにステーション整備されるし、当然小型車も、となるだろう。水素・アンモニアは再エネのエネルギー貯蔵も満たすし。
addwisteria のブックマーク 2022/09/21 14:43
中国の「FCV保有台数」、2030年に200万台超えもエネルギー密度や充填速度でBEVより大きく優位だし、既存のICEと同様の運用が可能なので大型車向けにステーション整備されるし、当然小型車も、となるだろう。水素・アンモニアは再エネのエネルギー貯蔵も満たすし。2022/09/21 14:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2022/09/21
「技術の進歩と商用化の加速とともに、中国の燃料電池車(FCV)の生産は大幅な増加が期待できる。2030年には、世界のFCVの保有台数は1000万台を突破し、そのうち中国では200万台を超えるだろう」 中国の工学・科学...
14 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
エネルギー密度や充填速度でBEVより大きく優位だし、既存のICEと同様の運用が可能なので大型車向けにステーション整備されるし、当然小型車も、となるだろう。水素・アンモニアは再エネのエネルギー貯蔵も満たすし。
addwisteria のブックマーク 2022/09/21 14:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中国の「FCV保有台数」、2030年に200万台超えも
toyokeizai.net2022/09/21
「技術の進歩と商用化の加速とともに、中国の燃料電池車(FCV)の生産は大幅な増加が期待できる。2030年には、世界のFCVの保有台数は1000万台を突破し、そのうち中国では200万台を超えるだろう」 中国の工学・科学...
14 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /