「いつもならその時間は「ポップUP!」にいるはずのタイム枠スポンサーであるLION、再春館製薬所やメナード化粧品、そして昼間遊軍CMの常連である花王、P&G、ミツカンなどの一般消費財企業は一切の姿を消していた」

LouisLouis のブックマーク 2022/10/07 17:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

独自路線を突っ走ったフジ国葬特番のCMがスカスカだった裏事情 ニコ生は「安倍さんのファンフェス」と呼んだ

    令和の国葬、終わる 9月27日、長き論争を巻き起こした令和の国葬が終わった。この気持ち、そして空気は何かに似ている。ああそうだ、2020東京五輪が2021年に無観客開催決行された後の、激論と分断に燃え尽きた日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう