サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「2020年1月に策定された『パワハラ防止指針』の中で(略)企業は従業員を守るため、悪質なクレームや暴言を吐く客が現れた場合の具体的なマニュアルを作ったり(略)一人で対応させない仕組みを作ったりする必要が」
diet55 のブックマーク 2022/10/13 09:16
クレーマーがもう1人…と思いきや 女性客「いつまでかかってるの!」は助け舟だった 店員に聞きました(withnews) - Yahoo!ニュース[law][harassment][rule]「2020年1月に策定された『パワハラ防止指針』の中で(略)企業は従業員を守るため、悪質なクレームや暴言を吐く客が現れた場合の具体的なマニュアルを作ったり(略)一人で対応させない仕組みを作ったりする必要が」2022/10/13 09:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2022/10/12
「態度が悪い」と客に絡まれていた販売員。後ろにいた別の女性客から「ちょっと店員さん、いつまでかかってるの?」と声をかけられドキッとしたけれど、実は理由があって――。そんな実体験を描いた漫画が注目を集...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「2020年1月に策定された『パワハラ防止指針』の中で(略)企業は従業員を守るため、悪質なクレームや暴言を吐く客が現れた場合の具体的なマニュアルを作ったり(略)一人で対応させない仕組みを作ったりする必要が」
diet55 のブックマーク 2022/10/13 09:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレーマーがもう1人…と思いきや 女性客「いつまでかかってるの!」は助け舟だった 店員に聞きました(withnews) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2022/10/12
「態度が悪い」と客に絡まれていた販売員。後ろにいた別の女性客から「ちょっと店員さん、いつまでかかってるの?」と声をかけられドキッとしたけれど、実は理由があって――。そんな実体験を描いた漫画が注目を集...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /