サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”日常的によく購入する商品の値上がりは物価高の実感を強め、消費者は賃金が1割近く下がったと感じているとの試算もある。消費者の負担感を和らげるだけの賃上げが広がらなければ、景気の先行きへの懸念が強まる”
taketake89 のブックマーク 2022/11/16 08:19
店頭物価6%高、消費に影 賃金の伸びが景気左右 11月、牛乳8%高など値上げ拡大 - 日本経済新聞”日常的によく購入する商品の値上がりは物価高の実感を強め、消費者は賃金が1割近く下がったと感じているとの試算もある。消費者の負担感を和らげるだけの賃上げが広がらなければ、景気の先行きへの懸念が強まる”2022/11/16 08:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2022/11/16
物価高の家計への風圧が強まっている。食品など身の回り品の店頭物価は11月に入って前年比6%上がり、約30年ぶりの伸び率になった。日常的によく購入する商品の値上がりは物価高の実感を強め、消費者は賃金が1割近...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”日常的によく購入する商品の値上がりは物価高の実感を強め、消費者は賃金が1割近く下がったと感じているとの試算もある。消費者の負担感を和らげるだけの賃上げが広がらなければ、景気の先行きへの懸念が強まる”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
店頭物価6%高、消費に影 賃金の伸びが景気左右 11月、牛乳8%高など値上げ拡大 - 日本経済新聞
物価高の家計への風圧が強まっている。食品など身の回り品の店頭物価は11月に入って前年比6%上がり、約30年ぶりの伸び率になった。日常的によく購入する商品の値上がりは物価高の実感を強め、消費者は賃金が1割近...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /