サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
地元では峠を回避するトンネルが出来るとそれまでの旧道は即廃道になる事が殆ど。長大トンネルは自転車だと危険で通りたくないので旧道も残してほしいがメンテナンスできないので無理らしい
mfigure のブックマーク 2022/12/07 09:48
老朽インフラ増加 補修されていない橋やトンネル 7000か所余 | NHK地元では峠を回避するトンネルが出来るとそれまでの旧道は即廃道になる事が殆ど。長大トンネルは自転車だと危険で通りたくないので旧道も残してほしいがメンテナンスできないので無理らしい2022/12/07 09:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2022/12/07
自治体の財政難や人材不足で補修できない老朽インフラが増えています。自治体の安全点検で補修が必要だと判断された後、5年を超えても補修されていない橋やトンネルが7000か所余りに上ることがNHKの分析でわかり...
365 人がブックマーク・149 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
地元では峠を回避するトンネルが出来るとそれまでの旧道は即廃道になる事が殆ど。長大トンネルは自転車だと危険で通りたくないので旧道も残してほしいがメンテナンスできないので無理らしい
mfigure のブックマーク 2022/12/07 09:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
老朽インフラ増加 補修されていない橋やトンネル 7000か所余 | NHK
www3.nhk.or.jp2022/12/07
自治体の財政難や人材不足で補修できない老朽インフラが増えています。自治体の安全点検で補修が必要だと判断された後、5年を超えても補修されていない橋やトンネルが7000か所余りに上ることがNHKの分析でわかり...
365 人がブックマーク・149 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /