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もともと厳しい環境に置かれていた。ピーク時1992年には7750億円あった紳士スーツの国内市場、2019年には2250億円と3割程度に。はるやまを除く3社は危機感を持って多角化を進めてきた。
SasakiTakahiro のブックマーク 2022/12/10 05:43
なぜ、「AOKI」がひとり勝ち? 会社を救った大ヒット商品と、紳士服以外の事業もともと厳しい環境に置かれていた。ピーク時1992年には7750億円あった紳士スーツの国内市場、2019年には2250億円と3割程度に。はるやまを除く3社は危機感を持って多角化を進めてきた。2022/12/10 05:43
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www.itmedia.co.jp2022/12/07
紳士服4大チェーンで、「AOKI」を展開するAOKIホールディングスの業績が唯一、黒字転換。ひとり勝ちの情勢だ。 「洋服の青山」を展開する青山商事は2022年3月期こそ黒字に転換したが、23年3月期中間決算では再び...
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もともと厳しい環境に置かれていた。ピーク時1992年には7750億円あった紳士スーツの国内市場、2019年には2250億円と3割程度に。はるやまを除く3社は危機感を持って多角化を進めてきた。
SasakiTakahiro のブックマーク 2022/12/10 05:43
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なぜ、「AOKI」がひとり勝ち? 会社を救った大ヒット商品と、紳士服以外の事業
www.itmedia.co.jp2022/12/07
紳士服4大チェーンで、「AOKI」を展開するAOKIホールディングスの業績が唯一、黒字転換。ひとり勝ちの情勢だ。 「洋服の青山」を展開する青山商事は2022年3月期こそ黒字に転換したが、23年3月期中間決算では再び...
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