サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
国と県が金を出してアクアラインの通行料を値下げしているおかげでバス会社が儲かり木更津市内の路線も維持されていたがリモートワークの普及で崩壊したという話。バスがなくなると困るのはわかるが元の構造も変
shatomori のブックマーク 2022/12/18 16:52
アクアライン開通から25年 「ドル箱」の高速バス、コロナ禍で異変:朝日新聞デジタル国と県が金を出してアクアラインの通行料を値下げしているおかげでバス会社が儲かり木更津市内の路線も維持されていたがリモートワークの普及で崩壊したという話。バスがなくなると困るのはわかるが元の構造も変2022/12/18 16:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2022/12/18
東京湾アクアラインが18日で開通25年を迎える。通行量は過去最高だったコロナ禍前の2019年に並ぶまで回復したが、千葉県木更津市周辺を東京方面への通勤圏に押し上げた、アクアラインを通る高速バスの乗客は半減...
15 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
国と県が金を出してアクアラインの通行料を値下げしているおかげでバス会社が儲かり木更津市内の路線も維持されていたがリモートワークの普及で崩壊したという話。バスがなくなると困るのはわかるが元の構造も変
shatomori のブックマーク 2022/12/18 16:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アクアライン開通から25年 「ドル箱」の高速バス、コロナ禍で異変:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2022/12/18
東京湾アクアラインが18日で開通25年を迎える。通行量は過去最高だったコロナ禍前の2019年に並ぶまで回復したが、千葉県木更津市周辺を東京方面への通勤圏に押し上げた、アクアラインを通る高速バスの乗客は半減...
15 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /