ジェンダー表現について、“誰(男女)”が作るかなんか1ミリも関係ないだろ。広告の受け手は、“何”、“いつ”、“どこ”、“どう”にしか興味ない。性差じゃなくて想像力の差しかものを言わない世界

kkcnnjfkjqndbfkdokkcnnjfkjqndbfkdo のブックマーク 2022/12/26 20:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告のジェンダー表現、ステレオタイプ疑うことから - 日本経済新聞

    NIKKEI Primeについて 朝夕刊や電子版ではお伝えしきれない情報をお届けします。今後も様々な切り口でサービスを開始予定です。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう