サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
Herokuから詳しい状況説明はなく」「全てのサーバ・システムを別のクラウドサービスに移管して対応した」←対応力がすごいな。「夜間も親身に対応してもらったセールスフォース・ジャパンの担当者には感謝する」
mohno のブックマーク 2022/12/26 18:22
「Herokuの対応は遺憾」 Skeb障害、機会損失は1500万円相当 クラウド丸ごと乗り換え約18時間で解決[ITmedia][Skeb][スケブ][Heroku][クラウド][トラブル][サポート][契約][Salesforce][開発]Herokuから詳しい状況説明はなく」「全てのサーバ・システムを別のクラウドサービスに移管して対応した」←対応力がすごいな。「夜間も親身に対応してもらったセールスフォース・ジャパンの担当者には感謝する」2022/12/26 18:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2022/12/26
「Herokuの対応は遺憾」 Skeb障害、機会損失は1500万円相当 クラウド丸ごと乗り換え約18時間で解決 クリエイターに有償でイラストなどを発注できるサービス「Skeb」で12月23日から24日にかけて発生した障害につ...
475 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
Herokuから詳しい状況説明はなく」「全てのサーバ・システムを別のクラウドサービスに移管して対応した」←対応力がすごいな。「夜間も親身に対応してもらったセールスフォース・ジャパンの担当者には感謝する」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「Herokuの対応は遺憾」 Skeb障害、機会損失は1500万円相当 クラウド丸ごと乗り換え約18時間で解決
「Herokuの対応は遺憾」 Skeb障害、機会損失は1500万円相当 クラウド丸ごと乗り換え約18時間で解決 クリエイターに有償でイラストなどを発注できるサービス「Skeb」で12月23日から24日にかけて発生した障害につ...
475 人がブックマーク・129 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /