サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
西九州新幹線開業後2カ月間平均乗車率38%で最初1カ月の33%~は上昇。新青森-新函館北斗開業~年平均乗車率33%より高いが,長野-金沢の47%に及ばず。沿線人口から乗車率高くて良いが不便。高速バスは新幹線開業後利用客増
anhelo のブックマーク 2022/12/27 06:37
使い勝手が悪すぎ!西九州新幹線「旅行支援でもガラガラ」の根本的原因[statistics][bad][traffic][west_japan][article][2022_4q]西九州新幹線開業後2カ月間平均乗車率38%で最初1カ月の33%~は上昇。新青森-新函館北斗開業~年平均乗車率33%より高いが,長野-金沢の47%に及ばず。沿線人口から乗車率高くて良いが不便。高速バスは新幹線開業後利用客増2022/12/27 06:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
asagei.biz2022/12/27
開業から3カ月を迎えた西九州新幹線。JR九州は開業後2カ月間の平均乗車率が38%と発表した。最初の1カ月の33%から上昇したことで、同社の古宮洋二社長は、「全国旅行支援や外国人の客が増え、需要を押し上げてい...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
西九州新幹線開業後2カ月間平均乗車率38%で最初1カ月の33%~は上昇。新青森-新函館北斗開業~年平均乗車率33%より高いが,長野-金沢の47%に及ばず。沿線人口から乗車率高くて良いが不便。高速バスは新幹線開業後利用客増
anhelo のブックマーク 2022/12/27 06:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
使い勝手が悪すぎ!西九州新幹線「旅行支援でもガラガラ」の根本的原因
asagei.biz2022/12/27
開業から3カ月を迎えた西九州新幹線。JR九州は開業後2カ月間の平均乗車率が38%と発表した。最初の1カ月の33%から上昇したことで、同社の古宮洋二社長は、「全国旅行支援や外国人の客が増え、需要を押し上げてい...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /