( ドミノ執行役員らが優秀店の店員の特別休暇の代役として現場で働いた、というドミノのリリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000195.000029053.html にも "経営陣は現場の声を受け止める重要性を再確認" と書いてる

moodyzfcdmoodyzfcd のブックマーク 2022/12/28 13:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クリスマスイブに阿鼻叫喚 ドミノ・ピザのネット注文はキャパオーバーだったのか? 話を聞いた

    「さばけないなら予約を受けるな」──クリスマスイブの12月24日、デリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ」に対して批判の声が上がった。同社の公式Twitterアカウント(@dominos_JP)は同日、「当日の注文も間に合...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう