チェーン店で大本営がこれ言ってくれるのはいい会社だなぁ "店舗によって対応に差が出てしまったことは、本部の支援が不十分であったことが原因であると反省している"

seal2501seal2501 のブックマーク 2022/12/28 13:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クリスマスイブに阿鼻叫喚 ドミノ・ピザのネット注文はキャパオーバーだったのか? 話を聞いた

    「さばけないなら予約を受けるな」──クリスマスイブの12月24日、デリバリーピザチェーン「ドミノ・ピザ」に対して批判の声が上がった。ネット注文を推奨する同社の注文管理はクリスマスにはうまく機能しなかった...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう