サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『本来であれば、最初からやめるかやめないか、やめるなら代替手段をどうするかを含めてフラットに検討/ところが〜それまでに廃線後のことを何か決めるどころか、検討さえしていないというのがほとんど』
gcyn のブックマーク 2023/01/10 05:55
秋にも激変期へ、赤字ローカル線「廃止か存続か」で泥沼化する前にすべきこと 本腰の岸田内閣、いよいよ迫る地方鉄道網の変革を“おくりびと”に聞く | JBpress (ジェイビープレス)『本来であれば、最初からやめるかやめないか、やめるなら代替手段をどうするかを含めてフラットに検討/ところが〜それまでに廃線後のことを何か決めるどころか、検討さえしていないというのがほとんど』2023/01/10 05:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2023/01/09
地方の赤字ローカル線が岐路を迎えている。昨夏、国土交通省の有識者会議「鉄道事業者と地域の協働による地域モビリティの刷新に関する検討会」が存廃議論を促す提言を発表。「輸送密度1000人未満」の路線が協議...
27 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『本来であれば、最初からやめるかやめないか、やめるなら代替手段をどうするかを含めてフラットに検討/ところが〜それまでに廃線後のことを何か決めるどころか、検討さえしていないというのがほとんど』
gcyn のブックマーク 2023/01/10 05:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
秋にも激変期へ、赤字ローカル線「廃止か存続か」で泥沼化する前にすべきこと 本腰の岸田内閣、いよいよ迫る地方鉄道網の変革を“おくりびと”に聞く | JBpress (ジェイビープレス)
jbpress.ismedia.jp2023/01/09
地方の赤字ローカル線が岐路を迎えている。昨夏、国土交通省の有識者会議「鉄道事業者と地域の協働による地域モビリティの刷新に関する検討会」が存廃議論を促す提言を発表。「輸送密度1000人未満」の路線が協議...
27 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /