サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
実はいままで意識したことがなかったのだけど、並行在来線は「整備新幹線が開業するタイミングに合わせ、JR各社の経営から離れる仕組み」なのか。いろいろな経緯があったのだろうが、厳しいなぁ。
mmddkk のブックマーク 2023/02/06 09:52
JR貨物社長、函館―長万部「なくては経営成り立たず」 - 日本経済新聞[経済]実はいままで意識したことがなかったのだけど、並行在来線は「整備新幹線が開業するタイミングに合わせ、JR各社の経営から離れる仕組み」なのか。いろいろな経緯があったのだろうが、厳しいなぁ。2023/02/06 09:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2023/02/06
JR貨物の犬飼新社長は日本経済新聞社の取材に、北海道新幹線札幌延伸によりJR北海道の経営から外れる並行在来線の函館―長万部間は「なくては経営がなりたたない」と述べた。青函トンネルにつながる貨物の大動脈と...
108 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
実はいままで意識したことがなかったのだけど、並行在来線は「整備新幹線が開業するタイミングに合わせ、JR各社の経営から離れる仕組み」なのか。いろいろな経緯があったのだろうが、厳しいなぁ。
mmddkk のブックマーク 2023/02/06 09:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR貨物社長、函館―長万部「なくては経営成り立たず」 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2023/02/06
JR貨物の犬飼新社長は日本経済新聞社の取材に、北海道新幹線札幌延伸によりJR北海道の経営から外れる並行在来線の函館―長万部間は「なくては経営がなりたたない」と述べた。青函トンネルにつながる貨物の大動脈と...
108 人がブックマーク・37 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /