有料部分読んでないけど、「スペックや性能がすべて」的な、昔、日本メーカーが負けた世界観そのままに見えるのは気のせい? 大事なのは、「それで、どんな顧客価値が実現できるか」では?

yas-malyas-mal のブックマーク 2023/03/02 09:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタとデンソーが米テスラに勝つ秘策とは?国策半導体会社ラピダス社長「20年計画」の全貌

    半導体 最後の賭け 日米半導体摩擦から40年。世界一の座から陥落した国内半導体産業に、千載一遇のチャンスが訪れている。敗者から一転、日陣営が国際連携の鍵を握る主役に躍り出ているのだ。その枠組みの第1弾...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう