値下げじゃなく増量か…そうか、増えたことで今までと違う満足感が出るんだ。それに値下げのお得感は買った時、増量の感動は食べた時。気持ちが動くタイミングが違うんだ

ino-agileino-agile のブックマーク 2023/02/21 09:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「想定以上の売り上げ」──期間限定47%増量商品、品切れ相次ぐ なぜローソンは値下げを選ばなかったのか

    各社が値上げを進める中、ローソンが価格据え置きで人気商品の重量を47%増量した期間限定キャンペーン「盛りすぎ!チャレンジ」を2月6日から開始し、その取り組みが注目を集めている。キャンペーン開始以降の販売...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう