サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
絵が上手いだけの漫画家やアニメーターの作品では没入感が得られない理由~とも通じるやつ…かな?/中心視野と周辺視野で解像度(網膜の光受容細胞の密度)て違うよね。両眼視による視覚野闘争とか。
myogab のブックマーク 2023/03/02 17:00
なぜ肉眼で見た感動的な光景は写真になるとショボくなるの? - ナゾロジー[感想]絵が上手いだけの漫画家やアニメーターの作品では没入感が得られない理由~とも通じるやつ…かな?/中心視野と周辺視野で解像度(網膜の光受容細胞の密度)て違うよね。両眼視による視覚野闘争とか。2023/03/02 17:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nazology.net2023/03/01
実際の見え方をゲームに反映することで没入度がアップ?コンピューターグラフィックスでは、平面上に3次元空間を表現する際、主に「線遠近法(透視図法)」という手法に頼ります。 線遠近法は、あらゆる遠近法の...
41 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
絵が上手いだけの漫画家やアニメーターの作品では没入感が得られない理由~とも通じるやつ…かな?/中心視野と周辺視野で解像度(網膜の光受容細胞の密度)て違うよね。両眼視による視覚野闘争とか。
myogab のブックマーク 2023/03/02 17:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ肉眼で見た感動的な光景は写真になるとショボくなるの? - ナゾロジー
nazology.net2023/03/01
実際の見え方をゲームに反映することで没入度がアップ?コンピューターグラフィックスでは、平面上に3次元空間を表現する際、主に「線遠近法(透視図法)」という手法に頼ります。 線遠近法は、あらゆる遠近法の...
41 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /