1. 前年比50%増(Inditex(Zaraの親会社)は22.6%増) 2. ファストファッションでのシェアは18% 3. 化粧品、家庭用品、ペット用品へも水平展開 4. サードパーティーとのグローバルなEコマース 5. 欧米への配達時間は8~10日 6. ESG

diet55diet55 のブックマーク 2023/03/23 15:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

SHEINの事業モデルから、世界が学ぶべきこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    中国のファストファッション小売企業Sheinは、競争力の高い価格設定や、頻繁に更新されるトレンドのアパレルやフットウェアといった膨大な品揃えが特徴。世界中の若い消費者、特にZ世代(1997年~2012年生まれ)...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう