サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
さすがに2024年問題で貨物縮小がまずいという事に気付いたと言った感じですが、足りないのはトラックだけでなくバスの運転手もだと思う。 http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86513219.html
brothert のブックマーク 2023/04/19 21:36
対象線区や進行、基本方針に目安 国交省意向、ローカル線再編の協議会【鉄路のあす】 | 中国新聞デジタルさすがに2024年問題で貨物縮小がまずいという事に気付いたと言った感じですが、足りないのはトラックだけでなくバスの運転手もだと思う。 <a href="http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86513219.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86513219.html</a>2023/04/19 21:36
さすがに2024年問題で貨物縮小がまずいという事に気付いたと言った感じですが、足りないのはトラックだけでなくバスの運転手もだと思う。 <a href="http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86513219.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86513219.html</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.chugoku-np.co.jp2023/04/19
地域公共交通の再編を見据えた関連法改正案の国会審議が大詰めを迎えている。地方鉄道の存廃を話し合う場として国が設ける「再構築協議会」の対象線区や協議の進め方について、国土交通省は法案成立後にまとめる...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
さすがに2024年問題で貨物縮小がまずいという事に気付いたと言った感じですが、足りないのはトラックだけでなくバスの運転手もだと思う。 http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86513219.html
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
対象線区や進行、基本方針に目安 国交省意向、ローカル線再編の協議会【鉄路のあす】 | 中国新聞デジタル
地域公共交通の再編を見据えた関連法改正案の国会審議が大詰めを迎えている。地方鉄道の存廃を話し合う場として国が設ける「再構築協議会」の対象線区や協議の進め方について、国土交通省は法案成立後にまとめる...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /