記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    brothert
    brothert さすがに2024年問題で貨物縮小がまずいという事に気付いたと言った感じですが、足りないのはトラックだけでなくバスの運転手もだと思う。 http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86513219.html

    2023/04/19 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 JR「輸送密度」1000人未満の路線一覧 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220725/k10013735601000.html

    2023/04/19 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 地域公共交通の再編を見据えた関連法改正案の国会審議が大詰め。貨物や特急の走行路線は対象外。再構築協議会について、自治体か鉄道事業者の要請で国交相が設置。両者の間を取り持ち、議論を進めていく

    2023/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    対象線区や進行、基本方針に目安 国交省意向、ローカル線再編の協議会【鉄路のあす】 | 中国新聞デジタル

    地域公共交通の再編を見据えた関連法改正案の国会審議が大詰めを迎えている。地方鉄道の存廃を話し合う...

    ブックマークしたユーザー

    • brothert2023/04/19 brothert
    • Cat-Tram2023/04/19 Cat-Tram
    • tsutsumi1542023/04/19 tsutsumi154
    • kechack2023/04/19 kechack
    • katamachi2023/04/19 katamachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事