サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
だから米原にさっさと繋いで東海道北陸環状新幹線にしてしまえ(´・_・`)敦賀からは山陰新幹線作って山陽山陰環状新幹線にすればいいんだよ。リニアできたら新幹線の大阪東京間の需要は減る訳で、頭使えよ
mutinomuti のブックマーク 2023/05/07 14:14
今後何十年も? 北陸新幹線「敦賀乗り換え」の不都合 関西→福井の利用者数はかなり微妙な評価も | 乗りものニュースだから米原にさっさと繋いで東海道北陸環状新幹線にしてしまえ(´・_・`)敦賀からは山陰新幹線作って山陽山陰環状新幹線にすればいいんだよ。リニアできたら新幹線の大阪東京間の需要は減る訳で、頭使えよ2023/05/07 14:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2023/05/07
北陸新幹線の敦賀開業まであと1年。整備効果として、対首都圏には大きな期待が寄せられる一方、対関西などには課題が生まれ、微妙な評価が下されています。最大のネックが「敦賀乗換」で、今後長いあいだ続くこと...
26 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
だから米原にさっさと繋いで東海道北陸環状新幹線にしてしまえ(´・_・`)敦賀からは山陰新幹線作って山陽山陰環状新幹線にすればいいんだよ。リニアできたら新幹線の大阪東京間の需要は減る訳で、頭使えよ
mutinomuti のブックマーク 2023/05/07 14:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
今後何十年も? 北陸新幹線「敦賀乗り換え」の不都合 関西→福井の利用者数はかなり微妙な評価も | 乗りものニュース
trafficnews.jp2023/05/07
北陸新幹線の敦賀開業まであと1年。整備効果として、対首都圏には大きな期待が寄せられる一方、対関西などには課題が生まれ、微妙な評価が下されています。最大のネックが「敦賀乗換」で、今後長いあいだ続くこと...
26 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /