広告を大量に作って反応率で精査していく。短期的には正しいが、過激で不快な広告が反応良かったりする。そうするとブランドとのバランスは広告主が責任を負うしかなく、広告会社はツール提供企業になっていく。

akanamaakanama のブックマーク 2023/05/30 11:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ChatGPTで広告会社の組織激変、サイバーでは30人以上いたディレクターがゼロに

    ChatGPTがデジタル広告の業界構造をつくり替えつつある。大手各社は、ChatGPTを生かして開発したAI人工知能)システムをバナー広告の制作工程に導入。広告制作の生産性向上に成果を上げている。広告制作に携わ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう