サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
とはいえあの規模の道路の維持費考えたら仕方ない面もあるよね。都市間の流通を迅速にする為のインフラでもあるし。それなりに金満な自治体ですら2000年代と比べて舗装の補習や各種インフラの更新が追い付いてないし
natu3kan のブックマーク 2023/05/31 14:53
高速道2115年まで有料 改正法成立 - Yahoo!ニュース[politics]とはいえあの規模の道路の維持費考えたら仕方ない面もあるよね。都市間の流通を迅速にする為のインフラでもあるし。それなりに金満な自治体ですら2000年代と比べて舗装の補習や各種インフラの更新が追い付いてないし2023/05/31 14:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2023/05/31
2065年までとしていた高速道路の料金徴収期限を50年延長し、2115年までとする改正道路整備特別措置法などが31日、参院本会議で可決、成立した。老朽化した橋やトンネルなどの改修費、暫定的に2車線で運用している...
266 人がブックマーク・168 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
とはいえあの規模の道路の維持費考えたら仕方ない面もあるよね。都市間の流通を迅速にする為のインフラでもあるし。それなりに金満な自治体ですら2000年代と比べて舗装の補習や各種インフラの更新が追い付いてないし
natu3kan のブックマーク 2023/05/31 14:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高速道2115年まで有料 改正法成立 - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2023/05/31
2065年までとしていた高速道路の料金徴収期限を50年延長し、2115年までとする改正道路整備特別措置法などが31日、参院本会議で可決、成立した。老朽化した橋やトンネルなどの改修費、暫定的に2車線で運用している...
266 人がブックマーク・168 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /