カスハラ~て、外注して前提知識の無い者に、まともに解答できない状態でただ暴言に耐えるだけの弾除にしてきた発注側の虐待な側面もあるので、雇用主だけに背負わすのもどうかと。クレームをハラスメント化さす仕組

myogabmyogab のブックマーク 2023/06/21 12:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

うつ病など労災認定基準「カスタマーハラスメント」など追加へ | NHK

    仕事が原因でうつ病などを発症した場合の労災の認定基準について、国は、客や取引先からの迷惑行為である「カスタマーハラスメント」やリスクを伴う感染症への対応も心理的な負荷が大きいとして、考慮すべき類型...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう