サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
バス転換しても数年持つかどうか 何しろ誰も乗らない 沿岸バスへの取材云々もまるっきり嘘らしいが 櫛田泉 鉄道乗蔵
tsutsumi154 のブックマーク 2023/07/11 13:32
バス転換の留萌本線、「鉄道代替交通」は前途多難バス転換しても数年持つかどうか 何しろ誰も乗らない 沿岸バスへの取材云々もまるっきり嘘らしいが 櫛田泉 鉄道乗蔵2023/07/11 13:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2023/07/11
2023年3月31日の運行をもって、JR北海道の留萌本線留萌―石狩沼田間35.7kmが部分廃止となった。留萌本線の廃止は、2016年12月の増毛―留萌間16.7kmに続くもので、2026年3月末には残る石狩沼田―深川間14.4kmが廃止と...
12 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
バス転換しても数年持つかどうか 何しろ誰も乗らない 沿岸バスへの取材云々もまるっきり嘘らしいが 櫛田泉 鉄道乗蔵
tsutsumi154 のブックマーク 2023/07/11 13:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
バス転換の留萌本線、「鉄道代替交通」は前途多難
toyokeizai.net2023/07/11
2023年3月31日の運行をもって、JR北海道の留萌本線留萌―石狩沼田間35.7kmが部分廃止となった。留萌本線の廃止は、2016年12月の増毛―留萌間16.7kmに続くもので、2026年3月末には残る石狩沼田―深川間14.4kmが廃止と...
12 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /