サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
国土交通省、北海道、JR貨物、JR北海道の4者が貨物専用で*維持する方向での検討*に合意。しかし、費用は、国には負担するスキームが現状なく、残りの3者は負担する気がないしその余裕もない。どうなることやら。
coper のブックマーク 2023/07/22 10:58
函館線、貨物専用で維持検討 北海道新幹線延伸に伴う並行在来線 | 毎日新聞[毎日新聞][北海道][JR][鉄道][新幹線]国土交通省、北海道、JR貨物、JR北海道の4者が貨物専用で*維持する方向での検討*に合意。しかし、費用は、国には負担するスキームが現状なく、残りの3者は負担する気がないしその余裕もない。どうなることやら。2023/07/22 10:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2023/07/19
2031年春予定の北海道新幹線の札幌延伸に伴い、JR北海道から経営分離される並行在来線の函館線長万部―函館(147・6キロ)について、国土交通省と北海道、JR貨物、JR北海道の4者が、貨物線として維持する方向で検...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
国土交通省、北海道、JR貨物、JR北海道の4者が貨物専用で*維持する方向での検討*に合意。しかし、費用は、国には負担するスキームが現状なく、残りの3者は負担する気がないしその余裕もない。どうなることやら。
coper のブックマーク 2023/07/22 10:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
函館線、貨物専用で維持検討 北海道新幹線延伸に伴う並行在来線 | 毎日新聞
mainichi.jp2023/07/19
2031年春予定の北海道新幹線の札幌延伸に伴い、JR北海道から経営分離される並行在来線の函館線長万部―函館(147・6キロ)について、国土交通省と北海道、JR貨物、JR北海道の4者が、貨物線として維持する方向で検...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /