慌てて先ずサンプリングベースで等級戻し&差額返金処理進めてたんだろうけど、こりゃさすがに全数対応だね→「保険契約者の保護にかかわる悪質な問題が認められた場合は法令に基づき適切に対応したい」

call_me_notscall_me_nots のブックマーク 2023/07/21 12:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ビッグモーター不正請求 “金融庁が事実関係 確認中” 金融相 | NHK

    中古車販売会社の「ビッグモーター」が故意に車を傷つけるなどして自動車保険の保険金を不正に請求していた問題で、鈴木金融担当大臣は、会社が保険代理店として保険の募集を行っていることを踏まえ、金融庁とし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう