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JR貨物が全部引き取って、その分運賃値上げしろしかないのでは。で、それで客がフェリーなどに逃げるなら、そもそもいらないということにしかならない。補助金付ける金があるなら、自動車前提の第二青函トンネルへ
TakamoriTarou のブックマーク 2023/07/25 21:16
北海道「並行在来線」貨物存続に立ちはだかる難題JR貨物が全部引き取って、その分運賃値上げしろしかないのでは。で、それで客がフェリーなどに逃げるなら、そもそもいらないということにしかならない。補助金付ける金があるなら、自動車前提の第二青函トンネルへ2023/07/25 21:16
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toyokeizai.net2023/07/25
2030年度末に予定される北海道新幹線の札幌延伸開業に伴いJR北海道から経営分離される並行在来線のうち、函館本線・長万部―函館間(約148km)についての議論が動き出す。 7月26日に札幌で開く、国土交通省や北海...
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北海道「並行在来線」貨物存続に立ちはだかる難題
2030年度末に予定される北海道新幹線の札幌延伸開業に伴いJR北海道から経営分離される並行在来線のうち、函館本線・長万部―函館間(約148km)についての議論が動き出す。 7月26日に札幌で開く、国土交通省や北海...
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