JR貨物が全部引き取って、その分運賃値上げしろしかないのでは。で、それで客がフェリーなどに逃げるなら、そもそもいらないということにしかならない。補助金付ける金があるなら、自動車前提の第二青函トンネルへ

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2023/07/25 21:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

北海道「並行在来線」貨物存続に立ちはだかる難題

    2030年度末に予定される北海道新幹線の札幌延伸開業に伴いJR北海道から経営分離される並行在来線のうち、函館線・長万部―函館間(約148km)についての議論が動き出す。 7月26日に札幌で開く、国土交通省や北海...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう