サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
この話、かな~りむかしにも同サイトで読んだ覚え。 https://toyokeizai.net/articles/-/334351 このへんかな? 何も変わってないな…。
nisisinjuku のブックマーク 2023/07/25 21:01
北海道「並行在来線」貨物存続に立ちはだかる難題この話、かな~りむかしにも同サイトで読んだ覚え。 <a href="https://toyokeizai.net/articles/-/334351" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://toyokeizai.net/articles/-/334351</a> このへんかな? 何も変わってないな…。2023/07/25 21:01
この話、かな~りむかしにも同サイトで読んだ覚え。 <a href="https://toyokeizai.net/articles/-/334351" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://toyokeizai.net/articles/-/334351</a> このへんかな? 何も変わってないな…。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2023/07/25
2030年度末に予定される北海道新幹線の札幌延伸開業に伴いJR北海道から経営分離される並行在来線のうち、函館本線・長万部―函館間(約148km)についての議論が動き出す。 7月26日に札幌で開く、国土交通省や北海...
18 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
この話、かな~りむかしにも同サイトで読んだ覚え。 https://toyokeizai.net/articles/-/334351 このへんかな? 何も変わってないな…。
nisisinjuku のブックマーク 2023/07/25 21:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北海道「並行在来線」貨物存続に立ちはだかる難題
toyokeizai.net2023/07/25
2030年度末に予定される北海道新幹線の札幌延伸開業に伴いJR北海道から経営分離される並行在来線のうち、函館本線・長万部―函館間(約148km)についての議論が動き出す。 7月26日に札幌で開く、国土交通省や北海...
18 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /