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ミニマップを不要とするには、フィールドのデザインをそれを前提にする必要がある。例えば、範囲が狭いだとか、明瞭に認識できるデザインだとか。そうでないと恐ろしく迷ってしまい、プレイを阻害するだろう
miki3k のブックマーク 2023/07/31 10:13
「賛否両論ありそうなゲーム論」を開発者が募り、楽しげな議論勃発。クォータービューなくせ、難易度設定はいらないなど過激論が飛び交う - AUTOMATONミニマップを不要とするには、フィールドのデザインをそれを前提にする必要がある。例えば、範囲が狭いだとか、明瞭に認識できるデザインだとか。そうでないと恐ろしく迷ってしまい、プレイを阻害するだろう2023/07/31 10:13
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automaton-media.com2023/07/28
今回、風変わりな意見集めをおこなっているのはゲームデザイナーのAnthony Giovannetti氏。同氏はCasey Yano氏と共にMega Critを立ち上げ、『Slay the Spire』を共同開発したゲームデザイナーだ。今回同氏は「賛...
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ミニマップを不要とするには、フィールドのデザインをそれを前提にする必要がある。例えば、範囲が狭いだとか、明瞭に認識できるデザインだとか。そうでないと恐ろしく迷ってしまい、プレイを阻害するだろう
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