説得する対象の変更と実績を共に作っていく関係。これさえ導入すれば、すべての課題を解決できるって期待が大きく丸投げされがち。導入効果を最大限享受するためには、今までのやり方を変えていく必要があると伝える

akisibuakisibu のブックマーク 2024/04/27 05:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

実績不足で断られ続け、実績を積めないベンチャーのジレンマ 「実績づくりの壁」を突破したスタートアップが見直したこと

    ロボットや機械の実社会における適用領域を広げようと取り組むスタートアップ、株式会社FingerVision。記事では、同社代表の濃野友紀氏に、NTTデータ、電通コンサルティング、ボストン・コンサルティング・グル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう