な……わけがない。ケース・バイ・ケース。ビジネスの一言で片付く問題じゃない。人は誰もがミスやヘマをする。その時キチンと怒るのも逆に怒られるのも仕事のうち。そして謝罪をうけたら即許す事こそが一番大切な事

tamtam3tamtam3 のブックマーク 2023/08/26 12:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ビジネスは「怒ったほうが負ける」ゲームと思っておいたほうがいい

    sogitani / baigie inc. @sogitani_baigie 「じゃあ怒らせたら勝ち?」とかいう発言あるけど、勝利条件と敗北条件が違うゲームって普通にあるからね。被弾したら負けるけど、被弾しないから勝てるわけじゃなく、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう